ロッキーぃぇぃ

アクセスカウンタ

zoom RSS 染めちょろりん

<<   作成日時 : 2005/03/11 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

     ツンツンツン ・・・ ギャッツンツン♪







 最近 妙にはまってしまってます。
 染めチョロリン の ギャッツンツン に・・(爆)



 着メロも DLしてしまいましたww
 着うたもです^^
 メールが着たら・・・
 ギャッツンツン 言います。。

 ↓ ココで ゲットしてください♪
  「GATSBY ホームページ」



 しかし・・
 最近 日本中 エロエロだね。。
 先生のみならず
 衆議院議員までも。。

 きちっとネクタイ締めて
 エリートで
 誠実で 立派な人達 ・・・ 


 って裏で エロエロよりは


 ギャッツンツンを唄ってる若者の方が
 思いっきり 好感持てるんだけどね。。


 人を 職業や 生業や 出身や 外見で
 判断しちゃ〜ぃけないってことだな。。。

 本質を見る目を ギャッツンツンしなきゃな。。。


       染めちょろりん だよww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
染めちょろりん♪CM、1回見たら忘れられないよねー。
すんごいインパクト。
偉い議員さんの「客引きの女性と思ったから」ってコメント、
耳を疑いましたよ。何を勘違いしていらっしゃるのか・・。ね。
イブ
2005/03/14 16:57
(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン 
インパクトあるCMですよね。。。
でも?「彼」があのヘアスタイルにしたら・・・
・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
エロ議員さん、・・・コールガールだろう〜が何だろうが
あの行動は許せませんねε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
らん
2005/03/14 22:37
そうです!判断基準がわかりませ〜ん。笑えるぐらいなら、
その「ギャップ」嫌いでもないようなぁ。。。う〜ン。。
微妙(*´∇`*
YUMMY
2005/03/15 10:13
いくら酔っていたとはいえ
あの行動は、行き過ぎヨネ・・・
コメントも呆れちゃう・・・ネー(*´ -`)(´- `*)ネー
ミチル
2005/03/21 15:01
ここも放置気味ですが
たまには覗いてたりしますww(○゜ε゜○)
新しい日記ってか書こうという意欲が湧かないワン^^
レゴ
2005/07/13 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
染めちょろりん ロッキーぃぇぃ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる